logo_sq

当事務所では、2016年1月21日(木)に、相続・遺言に関する無料法律セミナーと無料法律相談会を開催いたします。

セミナーでは、当事務所の池田賢太弁護士が、相続・遺言に関する基礎知識や、具体的な手続、よくあるトラブルやその解決方法などをお話しします。

引き続き、法律相談会では、親が亡くなったが、相続の手続について、何から始めたらよいのか分からない、自分が亡くなった後もめないように遺言書を作りたいが、どのようにしたらよいか分からない、など、相続・遺言に関わるさまざまなご相談を、当事務所の弁護士がお受けします。

セミナーは、申込不要ですが、法律相談会は、前日までにお電話または当HPの相談予約フォームからご予約ください。

【無料セミナー】

日時 2016年1月21日(木) 10時?12時

会場 北海道高等学校教職員センター4階大会議室

(当事務所の入っているビルです。)

【無料法律相談会】

日時 2016年1月21日(木) 13時?18時

(相談時間はお一人様40分)

会場 当事務所

予約方法 前日までに、お電話(011?231?1888)又は当HPの相談予約フォームからご予約ください。

相談予約フォームからご予約いただく場合には、同フォームの「その他」の欄に、「無料法律相談会希望」とご記入ください。

なお、当事務所は、12月28日午後から1月5日までは、年末年始のお休みをいただいておりますので、お電話をいただく場合には、1月6日以降にお願いいたします。相談予約フォームをご利用の場合には、上記期間中もお申し込みいただけますが、お返事は1月6日以降となります。

この記事を家族・友達に教える

TOP