logo_sq

当事務所では、7月17日(金)に、離婚に関する無料法律セミナーと無料法律相談会を開催します。

セミナーでは、「三度の飯より離婚事件!」というほどに離婚事件に情熱を持つ内田信也弁護士が、内田流の離婚問題の解決方法をお話しします。

引き続き、法律相談会では、離婚を考えているけれども、何から始めたらよいのか分からない、子どもがいるが、親権が取れるのかどうか不安、住宅ローンの残っている自宅を財産分与でどう分けたらよいのか、など、離婚に関わるさまざまなご相談を、当事務所の弁護士がお受けします。

セミナーは、申込不要ですが、法律相談会は、前日までにお電話またはメールにてご予約をお願いします。なお、HPの相談予約フォームはご利用いただけませんので、ご了承ください。

【無料セミナー】

日時 7月17日(金) 10時?12時

会場 北海道高等学校教職員センター4階大会議室

(当事務所の入っているビルです。)

【無料法律相談会】

日時 7月17日(金) 13時?18時(相談時間はお一人様40分)

会場 当事務所

予約方法 前日までに、お電話(011?231?1888)又は

メール(rikon-c@hg-law.jp)にてご予約ください。

メールでご予約いただく際は、お名前、電話番号、希望連絡方法(メールでの連絡をご希望の方は、「@hg-law.jp」のドメインのメールを受信できるように設定してください)、相談希望時間(13時、14時、15時、16時、17時の中から第3希望まで)と、簡単なご相談内容をご記入ください。時間を調整の上、折り返しご連絡いたします。

この記事を家族・友達に教える

TOP