logo_sq

 この度、当事務所に在籍していた池田賢太弁護士が、「すばる法律事務所」を開設することとなりました。
 池田賢太弁護士は、司法修習の修了と同時に当事務所に入所し、気鋭の弁護士として様々な分野で活躍してきました。特に、学生時代に自衛隊イラク派遣差止名古屋訴訟の原告になった経歴もあり、平和・人権を守る活動に積極的に取り組み、「南スーダンPKO派遣差止訴訟」では弁護団事務局長の重責を担うなどしてきました。さらには、「Café de KENPO ! (憲法カフェ)」を主催するなど憲法の理念を実現するための市民活動にも精力的に取り組んできました。
 当事務所としましては、多方面から信頼を寄せられ、人権感覚に優れた池田賢太弁護士が退所することは大きな痛手です。しかし、当事務所の理念を引き継ぎ、それを発展させていくという池田賢太弁護士の強い思いを受け、所員一同、心から祝福して送り出すことといたしました。
 皆様におかれましては、今後とも北海道合同法律事務所ともども、池田賢太弁護士への変わらぬご厚情とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

【池田賢太弁護士の新事務所】
 すばる法律事務所
 住所 〒060-0062 札幌市中央区南2条西13丁目319-24 HOPE STAGE北館101号
 電話 011-252-9772、FAX 011-252-9775
 新事務所執務開始日2022年1月7日(金)

この記事を家族・友達に教える

TOP