logo_sq

弁護士の渡辺達生です。

11月7日、特定秘密保護法の審議が衆議院で始まりました。
特定秘密保護法の問題点については、私のほうでパワーポイントにまとめていますので、こちらをご覧ください。
http://www.hg-law.jp/file/131109%20hogohouppt.pdf

もっと詳しく勉強したい方は、自由法曹団本部で、詳細なコンメンタールを作成していますので、こちらをご覧ください。
http://www.jlaf.jp/menu/pdf/2013/131105_01.pdf

特定秘密保護法を廃案に追い込むためには、皆さんの力が必要です。
何かやってみたいと思っている方、衆議院で特定秘密保護法の審議をしている国家安全保障に関する委員会の委員に要請書を出してください。
http://www.hg-law.jp/file/131107%20youseisyo.pdf

これは、国家安全保障に関する委員会の委員、全員に対する要請書です。宛名とファックス番号が入れてあるので、あとは、日付と名前を書けば、要請書が完成し、すぐにファックスを送ることができます。


特定秘密保護法に反対の方、ぜひ、これを活用して、要請書を出してください。
なんとしても廃案に追い込みましょう!!!

この記事を家族・友達に教える

TOP