logo_sq

 弁護士の桝井妙子です。

 このたび、自由法曹団北海道支部において、自由法曹団100周年記念の特別例会として、統一協会による被害の救済に長年取り組んできた郷路征記弁護士の講演を緊急企画しました。青年法律家協会北海道支部との共催です。

  【講演タイトル】「統一協会 その違法な伝道・教化の手法」弁護士郷路征記

  【日時】 8月23日(火)午後6〜8時

  【開催方法】 zoomによるオンライン講演

  【申込方法】 Googleフォームより要事前申し込み。あまり直前はzoom URLの案内が間に合いませんが当日まで申込可です。
   ( URL:https://docs.google.com/forms/d/186QYSTXNJfT1JzvVCQ3KrULTu3jY8eEKufHnlb9M1oU/edit



  【参加対象】 どなたでも参加可、各種SNSやお知り合いへの拡散、大歓迎です。

 統一協会による伝道・教化がどのように行われるのか、その被害実態を深く、正確に語ることができるのは郷路弁護士を措いていません。安倍元首相銃撃の背景にあると盛んに報道されている統一協会の問題について、今だからこそ多くの方に聞いていただきたい講演です。
 郷路弁護士はすでに独立されていますが、当事務所の大先輩です。質疑応答の時間も設ける予定ですので、みなさま、ぜひご参加ください。

 チラシのダウンロードはこちら
  ↓


ファイルを開く

この記事を家族・友達に教える

夜間・土曜日も可
弁護士による
法律相談
初回40分無料

日常生活での悩みごと、困りごとはありませんか。
ささいな問題で相談に行ってもいいのかな?と躊躇わず、
どんなことでもお気軽にご相談ください。

お電話からのご予約
011-231-1888
メールフォームからのご予約
相談予約フォーム
TOP